2011/04/17

Arban Side Fishing

といいますか、運動不足を解消するためにジョギング(注:ジギングではありません)を兼ねて近所の河川にルアー投げ込んできました。

釣れちゃったらラッキー池田的な軽い気持ちでソバットをキャスト。

1投ごとに場所を動いて広範囲をさぐる。

街中は明るくてヘッドライトいりませんね。

でもなかなか簡単には釣れませんね。

っていうか、この川は潮位が高いとどこ狙ったらいいか全くわかりませんね、相変わらず。





最河口まで来ると、なにやら中型のボラが逃げ惑って水面が騒がしい。

ソバットでは届かない距離。

おもむろにBM100ZXのペーを投げ込む。

おおおお!?

食ってきましたよ!!










45cmぐらいが釣れてしまいました。

久々に夜のモロ見川で釣れました。

ある意味奇跡的な短時間釣果でした。

この1本で充分満足して本来の目的のジョギングに戻りました。




うーむ…

このルアー釣れる…

BM100ZX本気でフェイバリッてきましたよ。

4 件のコメント:

  1. あたいも昨日は磯をうろうろしたわ。うおーきんぐの代わりに。。。ほげちらかしたけど。。。うらやますい~。


    ひろ

    返信削除
  2. ひろさんへ

    ならばもうウォーキングをメインにしたほうがいいわね…(毒爆)
    私も磯探検に行こうかしら。

    返信削除
  3. いいねいいね~
    もう自分で買えよ!

    返信削除
  4. しのっちへ

    ノーコメント(笑)
    でもマジ釣れる。
    シンペンというよりミノーと思って水噛ませて引くといい仕事しますね~

    返信削除